大使館の幹部、職員との話し合いで、フエ議長は、今回の韓国公式訪問の良好な結果を通知するとともに、「ベトナムの党と国家は、国外在留ベトナム人共同体、とりわけ韓国在留ベトナム人らに配慮している」と明らかにし、次のように語りました。

(テープ)

「国外在留ベトナム人らは、ベトナムと各国を結ぶ商用便の運航再開に気を配っています。現在、ベトナム国内線の運行が再開され始めました。また、2022年1月に、ベトナムは、韓国の首都ソウルを含む10の場所を結ぶ国際商用便の運航を試験的に再開する予定です。」