1月31日から2月2日にかけて、インドの首都ニューデリーで、SATTE=インド旅行博が行われています。この見本市で、ホーチミン市観光局とベトナムの旅行会社1社が出展しています。

見本市への参加を機に、ホーチミン市観光局のブイ・タ・ホアン・ヴ局長は、インド観光機関の代表と会合を行いました。会合で、ヴ局長は、ホーチミン市の観光発展政策とその実施状況を紹介したほか、「インドを含む外国人観光客を満足させるために観光サービスの改善に力を入れている」と明らかにしました。また、「ホーチミン市とニューデリーを結ぶ直行便の就航に取り組んでいる」と強調しました。