タイで開かれているアジアアーチェリー選手権大会に参加したベトナム選手グェン・ティン・クオンさんとチャウ・キエウ・オアンさんはダブルラウンドで金メダルを獲得しました。

決勝戦で、両選手はロシア人の選手2人と対戦し、156対148で勝ち、金メダルを獲得しました。