写真:baotintuc.vn |
席上、ベトナム・ハンガリー友好協会のグエン・クアン・ビン副会長は挨拶をし、「この70年間、両国の友好関係があらゆる分野で良好に発展しており、2018年、全面的パートナシップに格上げされた」と強調しました。
一方、ホーチミン市駐在ハンガリーのエバ・スジビア総領事は新型コロナ対応で収めてきたベトナムの成果を高く評価するとともに、ハンガリー総領事館が経済、文化、教育、インベンション・イノベーション、草の根外交分野でホーチミン市との協力を推進していると明らかにしました。

