具体的には、グエン・スアン・フック国家主席とファム・ミン・チン首相はアメリカのジョー・バイデン大統領に祝電を送りました。また、ブオン・ディン・フエ国会議長はアメリカの上下両院の議長らに、そして、ブイ・タイン・ソン外務大臣はアメリカ国務長官に祝電を送りました。