写真提供:Thong Nhat

席上、両者は2022年~2024年期のベトナム祖国戦線中央委員会とシンガポール人民協会の協力覚書に調印しました。これは双方の経験交換や両国国民の友好関係の強化、ベトナム・シンガポールの戦略的パートナーシップの深化に基盤を作り出すものとなるとしています。

タイ副議長は各レベルの代表団の交換や相互支援を維持し、国民と政府の架け橋としての役割を果たし、両国の歴史・文化に関する交流活動を強化する必要があると強調しました。