77回にわたり献血運動に参加しているレ・ミン・ホンさんは次のように話しました。
(テープ)
「他の献血者と同じように自分の血で患者の救急・治療に貢献したいと思います。自らの小さな寄付はホーチミン市の献血運動の推進に役立てばと思います。」