nld.com.vn撮影
席上、ホーチミン市のハイテク地区管理委員会のグエン・アイン・ティ委員長は設立されてから20年にわたり、この地区が重要な成果を収め、ホーチミン市のハイテク分野の開発に大きく貢献してきたと明らかにするとともに、今後、シエラレオネからの投資家を受け入れるとの希望を表明しました。

一方、バイオ大統領は今回の訪問にあたり、ハイテクやインベンション・イノベーションを中心とする協力関係を強化したい意向があると明らかにするとともに、ホーチミン市のハイテク地区と長期的な提携を結ぶことへの希望を示しました。

ホーチミン市のハイテク地区訪問後、バイオ大統領一行はUSMヘルスケア医療物資生産株式会社を見学しました。

同日午後、バイオ大統領はホーチミン市人民委員会のファン・バン・マイ委員長と会見した後、20日午前、帰国の途につきます。