(写真:sggp.org.vn)

懇親会で、ホーチミン市と外国の相手との協力関係の促進を目指す措置について意見を交換しました。

ホーチミン市の発展方向に関して、同市人民委員会のグエン・タイン・フオン委員長は自らの努力と底力を活用する傍ら、世界友人からの支援を受けていきたいと強調しました。

また、ホーチミン市駐在各国の総領事、国際諸組織、経済文化課はホーチミン市と外国の投資家や観光客との懸け橋としての任務を立派に果たすよう希望を表明しました。