インド外務省の代表、オープンセレモニーのテープカット=Huy Bình

この式典で挨拶に立った在インドベトナム大使館のトン・シン・タン大使は「これは、良好に発展している両国関係における重要な出来事である。ベトナムにあるインド研究センターは4年前に設立され、インドのこと、及びベトナムとインドとの関係への理解を深める様々な活動を行ってきた。」と明らかにしました。

また、タン大使はインドにあるベトナム研究センターはベトナムのこと、及び両国関係への理解を深めるための役割を立派に果たすよう希望しました。