![]() |
朝鮮中央通信が16日、習氏からの祝電への答電内容として伝えました。
金氏は、栗氏派遣で「格別の友好の情を感じることができた」とし「習主席と共に朝中、両党、両国の人民の間で緊密な友好と団結、協力の関係をさらに発展させていくため積極的に努力する」としました。
![]() |
朝鮮中央通信が16日、習氏からの祝電への答電内容として伝えました。
金氏は、栗氏派遣で「格別の友好の情を感じることができた」とし「習主席と共に朝中、両党、両国の人民の間で緊密な友好と団結、協力の関係をさらに発展させていくため積極的に努力する」としました。