![]() |
7日夜、ハノイで、テニスのデビスカップの枠内で、ベトナムとカタールとのプレーオフ試合が行われ、ベトナムは3対0で勝ちました。これにより、ベトナム代表は、アジア・オセアニアゾーンのグループIIに入りました。
試合後、ベトナム代表のリー・ホアン・ナム選手は次のように語りました。
(テープ)
「グループIIに入ることができ、うれしく思っています。プレーオフ試合は大変でしたが、やっと勝ちました。試合はとてもきついときもありましたが、皆さんの大きな応援を受けて、私たちはがんばって勝ったわけです」
なお、今回、ベトナム代表のほか、クウェートはマレーシアに勝ってアジア・オセアニアゾーンのグループIIに入っています。

