こんにちは、ご機嫌いかがですか、皆さん。
6月中旬に入りましたね。ここ数日のハノイは、日中とても蒸し暑くなりますが、朝晩は過ごしやすく快適で、気持ちいいですよ。皆さんのお住まいの街はいかがでしょうか?
今日のこの時間は、チン・コン・ソンのギター演奏をお届けしましょう。
はじめに「まだ覚えているの、それとも忘れてしまったの」(Em Con Nho Hay Em Da Quen)をどうぞ
お聴きいただいたのは「まだ覚えているの、それとも忘れてしまったの」でした。
続いて「夕暮れ、一人で街を歩く」(Chieu Mot Minh Qua Pho)をどうぞ
お聴きいただいた曲は「夕暮れ、一人で街を歩く」でした
ではおしまいに「帰りゆく場所」(Mot Coi Di Ve)をどうぞ
お聴きいただいた曲は「帰りゆく場所」でした。
いかがでしたか、みなさん。今回は、チン・コン・ソンのギター演奏をお届けしました。今日の音楽散歩道はこれで終わります。来週、またお会いしましょう。
